オートセンターシンチ

遠征釣行
2020/09/20
釣り

先日は友人と

『久しぶりに違う河川に行ってみようかぁ🎵』

ということでプチ遠征することに🚙💨

待ち合わせで合流して車で1時間ほどで到着。

ポイントは橋脚でできた明暗🌉

お互いライトタックルで小型ルアーで探るとすぐに友人がキビレをヒット❗️

その後もバイトが結構あるみたいで良い感じ😊

自分もルアーローテーションを繰り返しながら探ってバイトを持ち込むがなかなかヒットに持ち込めず💦

ルアーローテーションしてジップベイツのクロストリガーに交換しキャスト❗️

水深が浅いためボトムを少しアタリながら明暗奥に流し込むと、

『カン❗️』

金属的なアタリでヒット❗️

力強い引きを味わいながら時間をかけてキャッチ😊

元気なアカメでした❗️

もう一度橋脚に流し込むとまたまたヒット❗️

少しサイズアップ😊👍

写真を撮り直ぐに蘇生してリリース👍

その後バイトがあるけどなかなかのらず納竿😅

楽しい釣行でした🎵

ロッド 

ヤマガブランクス ブルーカレント3 82

ルアー 

ジップベイツ ザブラクロストリガー

5+
コメントを書き込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP