オートセンターシンチ

一ツ瀬川シーバス
2020/09/15
釣り

おはようございます❗

今日は天気が不安定ですね💦

先週末久しぶりに同級生と一ツ瀬川ナイトゲームへ❗

彼と一ツ瀬川へ一緒に通って7.8年ぐらいたつな~と思いながらポイントへ到着❗️

増水しているため流れは効き濁りがキツイ状況。

ポイントは橋脚でできた明暗だったため友人はアカキンのデビフラ、自分はマルジンのUKベイトを流し入れて行くとバイトがありヒット❗

少し痩せ気味だけど長さはあり元気が良かったので楽しめました🎵

その後バイトもなくなり納竿。

日曜日は家族で釣りに出かけるも海が荒れすぎてなかなかうまく釣りができず断念😥

連休でリベンジしよう❗

さぁて、今日もお店頑張ります😊👍

4+
コメントを書き込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP