オートセンターシンチ

キャンプ&一ツ瀬川釣果
2020/11/20
家族

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

最近の週末は家族でキャンプばかりでした😄

キャンプ場で友人家族とBBQをしたり🎵

ランタンの灯りにクワガタゲットしたり😊

楽しいキャンプライフを楽しんでます🎵

近頃は夜になると涼しくなりましたね❗

昼間はまだまだ暑いですが少し紅葉する木を見かけると秋を感じる季節になりました🍂

秋と言えばシーバス(スズキ)のハイシーズン❗️

一ツ瀬川が気になりナイトゲームへ通ってみると💨

ダイワ(スライ110)で水面爆発❗️❗️❗️

そして今日はコンディションの良いランカーシーバスもキャッチ😄👍👍👍

ルアーはジップベイツ(ザブラシャッド70SS)

楽しい季節になりました🎵

今年も残り1ヶ月ちょっと😊

早いなぁ💦

今年残りわずかですが家族でキャンプや釣りを楽しみながら仕事を頑張って行こうと思います❗️

また、店頭のお車の方は沢山新しいお車が入ってきてますので次の投稿でご紹介します❗

魅力のあるお車を仕入れていますのでお楽しみに🎵

2+
コメントを書き込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP